ソラマメブログ › HAKUBA-SIMぶろぐ › SIMでの一コマ › ご来場ありがとう御座います!

2008年09月30日

ご来場ありがとう御座います!

ご来場ありがとう御座います!

staff magです!
遅くなってしまいましたが、Music Festival in HAKUBAには沢山の方にお越しいただきました。
本当にありがとう御座います。

ご来場ありがとう御座います!
ミニライブではありましたが皆様に楽しんでいただけたようで開催した3コミュニティ主はとっても喜んでおります^^

ご来場ありがとう御座います!
また皆さんと楽しめる機会があれば、是非遊んでいただきたいと思う白馬SImスタッフ一同思っております。
今後ともどうかなにとぞよろしくお願いします^^


同じカテゴリー(SIMでの一コマ)の記事画像
死霊は陽気に盆踊りを盛り上げた!?
ひっそり佇む憩いのスペース
Live BAR homeオープン!
HAKUBAスタッフのつぶやき 3
HAKUBAスタッフのつぶやき 2
HAKUBAスタッフのつぶやき 1
同じカテゴリー(SIMでの一コマ)の記事
 死霊は陽気に盆踊りを盛り上げた!? (2008-09-01 20:35)
 ひっそり佇む憩いのスペース (2008-07-21 19:45)
 Live BAR homeオープン! (2008-06-25 12:40)
 HAKUBAスタッフのつぶやき 3 (2008-05-05 14:00)
 HAKUBAスタッフのつぶやき 2 (2008-05-03 11:56)
 HAKUBAスタッフのつぶやき 1 (2008-05-02 20:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。