ソラマメブログ › HAKUBA-SIMぶろぐ › SIMからのお知らせ › 速報!「池袋名物『Air Surfin'』第2回大会」

2008年05月15日

速報!「池袋名物『Air Surfin'』第2回大会」

Staff mag です!
ただいまStaff親方から速報が入りましたので、急遽お知らせしますね!
池袋名物『Air Surfin'』第2回大会~勝手にちんどん杯~
のお知らせです!

速報!「池袋名物『Air Surfin』第2回大会」

来ました来ました!IWGPさんのエアサーフィン大会ですよ!
今回は「勝手にちんどん杯」と銘打ってます!

速報!「池袋名物『Air Surfin』第2回大会」
IWGPさんのエアサーフィン!ジャンプありカーブありの名物となっております!
第一回のエアサーフィン大会はIWGPさんの一周年祭ということもあってエントリーが総勢25名という大変賑やかなお祭りになった様子です。
たいへん盛況だったためにIWGPさんでは今後も定期的に大会を行いたい!っとの事で今回2回目が行われるようです。

開催日時は明日、2008年05月16日(金) START 23時00
応募方法は22時40分から現地で受付開始なさるそうです。
開催場所はIWGPさん(magsl Ikebukuro SIM)
http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/107/57/22

速報!「池袋名物『Air Surfin』第2回大会」
IWGPさんではフリーのエアサーフィンを用意してくださっていて楽しめるようになっております。
ちょっと拝見させて頂きましたが、コースが大変作り込まれていて難易度高そうだけど、絶対楽しそうです!
体験可能とのことですよ~^^
明日はそのコースのことをご案内させて頂きます~^^

ではでは~








すみません、忘れてました!
なにが速報かといったら、
白馬SIMオーナーからこのイベントへ土地一ヶ月無料!の賞が出たらしいのです!
続報をご期待ください~^^


同じカテゴリー(SIMからのお知らせ)の記事画像
本日Music Festival in HAKUBAです!
Cemeteryがくっついた!
本日死霊の盆踊り!
開き区画情報と夏祭り!
池袋名物「Air Surfin」第2回大会当日!
7番空いてます!
同じカテゴリー(SIMからのお知らせ)の記事
 本日Music Festival in HAKUBAです! (2008-09-28 21:00)
 Cemeteryがくっついた! (2008-09-19 21:15)
 本日死霊の盆踊り! (2008-08-31 20:20)
 開き区画情報と夏祭り! (2008-07-19 12:45)
 池袋名物「Air Surfin」第2回大会当日! (2008-05-16 18:58)
 7番空いてます! (2008-05-01 21:50)

この記事へのコメント
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックUR
Posted by coach factory outlet at 2011年08月26日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。